日々の生活の中から、かわいいこけしのお話をちょっとずつ...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フレフレこけし号 : 仙台こけしぼっこさん

白石のイベントでは、初日の3日のみでしたが、
仙台こけしぼっこの方々も出店されていました。

私が行った4日は、こけしぼっこさんのブースだった場所に、
「こけしの旅の本」と、こけし応援増刊版「フレフレこけし号」が置かれていました。

A4版1枚の「フレフレこけし号」には、
今後のこけし行事のお知らせをはじめとする楽しい情報等が、
ぎっしりと書かれています。

そこで、白石に行かれなかった方々も、
ネットでの「フレフレこけし号」の購入が可能になりました。
こちらから。

5月末迄の販売です。

この機にぜひ、ご覧になられてみて下さいね。

support for kokeshi - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>