日々の生活の中から、かわいいこけしのお話をちょっとずつ...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イベントを控えて
巷では、明日からはGW。
長い企業さんでは10連休とか。(うらやましい。。。)
ちなみに私は、飛び連から急遽7連休になりました♪

このGW中に、金沢市大野のギャラリー「かたかご庵」さんなどで、
「東北の楽し麗し手仕事展」が開催されます。

このイベントでは、私も参加させていただきます。

・所有のこけしたちの出展 (5/1〜8)
・「こけ談」 with TOKOさん (5/1)

GW中は、こけし旅をはじめ、ネット等で出逢えた、愛するこけしたちは初めて、
暫く我が家を離れての出張にお出かけします(笑)

先日行ってきた山形(後日お話ししますね)で出逢えたこけしたちも、
一緒に展示させていただく予定でいます。

かたかご庵さんにいらっしゃるお客様にお逢いするために。

愛するこけしたちは、どんな出逢いに恵まれるのだろう。

一方「こけ談」では、
TOKOさんとペアで、いつも2人で雑談するような感じで、
参加くださる皆さまに、ゆる〜く、ざっくばらんにお話させていただけたらと思っています。

「こけ談」で登場されるおやつも、とっても楽しみですが(笑)!

今年のGWは、昨年のような五月日和に恵まれるのかなぁ。

イベント期間中はもちろん、
「こけ談」当日も、いいお天気に恵まれますように。

GW中のかたかご庵さん(煤孫工人のキナキナも展示・販売),
もろみ蔵さん(土湯のこけしも展示・販売)への皆さまのお越しを、
「こけ談」では皆さまからのご参加を、心よりお待ちしております。

どうぞ、楽しいGWをお過ごしくださいませ。
ひとり談議 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>